2010年2月20日土曜日

災害ボランティア・山形編 二日目(午後)

現代社会学科 主任室遠藤です。

雪よけボランティアも2日目午後。
午前に引き続き、午後は3件の雪よけ作業を行いました。

作業開始当初は、学生の手つきは慣れないようでしたが、
作業を続けるうちにだいぶ上達し、
仕事量も上がりました。

雪をかたした達成感を覚え、
心地よい汗をかいた後にはもちろん、
ご飯がはかどります!

晩ご飯のメニューはすき焼き丼とけんちん汁でした。



キムチをトッピングしたりして好みの味にし、
中にはどんぶり3杯もお代わりした人おりましたよ♪

明日もみんなで協力し、
声を掛け合い任務をしっかりと果たしたいと思います。

それでは、お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿