2010年3月22日月曜日

卒業おめでとうございます【Part1】

現代社会学科の高木です。

3月20日に、平成21年度卒業式が行われました。
卒業生の方、おめでとうございます。

午前中に卒業式があり、正午から学科に分かれての学位授与式
13時からは厚生館にて祝賀会が行われました。

そして会場をワシントンホテルに移して、
卒業記念パーティーを開催。
いろいろと盛り上がりました。


卒業式では、菅光徳さんが特別表彰を受けました。





学科別学位授与式の様子。学科主任から全員に手渡されました。





神山ゼミの集合写真




祝賀会での一コマ。肉食系の五十嵐先生。

0 件のコメント:

コメントを投稿