2010年9月13日月曜日

シンポジウム「いわきの今とこれからを考える」開催

現代社会学科の高木です。

学園祭の期間中である10月24日(日)に
「いわきの今とこれからを考える―いわき市の地域振興とまちづくり―」と題して
シンポジウムを開催いたします。

現代社会学科では「地域振興とまちづくり」と題して、
過去五年にわたって調査票調査を実施してきました。

そこから得られた調査結果を見てもらうとともに、
そのデータに基づいて各地区のまちづくり活動に関わっていらっしゃる方々を交えて
シンポジウムをおこないたいと思います。
(詳細は後ほど紹介します)

みなさま、是非ともお越しいただければと思います。


シンポジウム「いわきの今とこれからを考える」
日時:2010年10月24日(日) 10時~12時
場所:いわき明星大学地域交流館
主催:いわき明星大学現代社会学科

0 件のコメント:

コメントを投稿