2011年7月30日土曜日

今日のオープンキャンパス

現代社会学科の高木です。

今日はオープンキャンパスの初日でした。
天気もよくなく、出足はあまりよくなかったのですが、
来場していただいた方、まことにありがとうございました。




鎌田先生による模擬ゼミナール。東日本大震災に際して、何ができるかみんなで議論中です。



アドちゃん登場!! 現代社会学科の説明会場に来てくれました。一緒に記念撮影。



アドちゃんに現代社会学科について説明しているところ。菅野先生ががんばって解説しています。



模擬講義は大橋先生が担当。教師の仕事のおもしろさについて話してもらいました。写真は教育実習に行った現代社会学科・高橋さんによる体験談。


明日も現代社会学科の説明会を行います。皆さんのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿