2014年3月4日火曜日

「東日本大震災からの復興におけるいわき市民の意識と行動に関する調査」調査結果

いわき明星大学人文学部現代社会学科が実施した「東日本大震災からの復興におけるいわき市民の意識と行動に関する調査」にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

調査データの入力が終わり、単純集計表を作成いたしました。
下記リンク先から見ることができます。
http://www.iwakimu.ac.jp/~imusocio/iwaki2014/2014iwaki_tabulation.pdf

これから分析をおこない、なるべく早い段階で簡単な報告書を作成する予定です。
それもこのホームページを通じて公表していきたいと思います。

その後、本格的な分析をおこないたいと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿